人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのおもひで

長いようで短かったGWも今日で最後。
天気もあいにくなので心置きなく引きこもれる1日になりそうです。
GWは実家に帰り久し振りにのんびりとしたり、友達に会ったりと充実しました。
ビックリしたのが未だに雪が残ってるのとサクラが満開だったこと。
例年はもう散ってるはずのサクラが満開でちょっと得した気分でした。
GWのおもひで_f0095799_15481612.jpg


Rになってから帰省は初めて!やっぱり田舎には赤はちょっと目立ちますね。
でも道は空いてるし、信号も少ないので気持ちよく走ることができました。
都内では5~6km/Lがいいとこなのに田舎では9km/Lも燃費がよくなり、いかに都内が北欧育ちのボルボにとって過酷な環境か思い知らされました。
GWのおもひで_f0095799_15384527.jpg



同じく帰省中の弟のクルマ。
アウディA4アバント3.0クアトロS-Line
ちょっと載せてもらった感想は、Rと比べ加速、エンジン音、いろんな意味でのレスポンスは残念ながら弟の方が上でした。
中高速からの伸びや、直進性はRかな・・・・ まあ変な試乗会ができて面白かったです。
GWのおもひで_f0095799_15454537.jpg


そんで最後に内装です。
やっぱRの一番のインパクトはこのオレンジ色のシート。
この帰省で何人かの友達に会いましたが食いつく人多数でした。
GWのおもひで_f0095799_15421371.jpg



そんなこんなでGWはゆっくりできて良かったです。(正直あと3日は欲しかったけど・・・)
連休の間の走行距離も650km程走ることができ気持ちよかったです。
さてさて、明日からまた頑張ろうっと!!
by hiroki66 | 2006-05-07 12:26 | 帰省
<< 雨雨雨 ようやく >>