人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはつ

今日は念願叶いふ~すけさんとお会いできることになりました。
待ち合わせ場所は2人の共通のディーラーボルボカーズ世田谷店です。
初対面になるのでちょっとドキドキ・・・・
おはつ_f0095799_20393115.jpg


感動の対面を果たした後、共通のディーラー担当者のF田さんも交えしばし歓談
おはつ_f0095799_20412563.jpg


っと!話中に24時間テレビで激走中のアンガールズが外を走ってるではありませんか!
あそこです!窓の外の、道路の向こう側!
分かります?白いTシャツを着ている2人組み。
こういう時に広角レンズ装着中のボクは非常にいけてないです。。。。。
いつもより遠くから激写させていただきました。
おはつ_f0095799_20421112.jpg


ディーラーでのお話もそこそこに、ちょっと移動してお写真でも撮りに行くことになりました。
移動中にちょっと隠し撮り・・・やっぱ、かちょえぇ~
おはつ_f0095799_20425635.jpg


撮影スポットに到着し念願の撮影会
ブログでは拝見してましたがふ~すけさん号、かなりイケでます!
おはつ_f0095799_20435369.jpg


ふむふむ・・・こうやって並べて撮るんですね!
おはつ_f0095799_2044391.jpg


こっちからも
おはつ_f0095799_20453387.jpg


こうして初めての撮影会が終わったのでした。
ふ~すけさん、本当にありがとうございました!
時間も短く、ちょっと緊張もしてたので十分お話することができませんでしたが、またの機会に宜しくお願いします。
それと、ふ~すけさんのご好意でカシオペアさんとも電話でお話しすることができて良かったです。
先程はお電話で失礼しました。今度お会いできたらその時は宜しくお願いします。
by hiroki66 | 2006-08-27 23:10 | VOLVO
<< 連休 似たもの同士 >>