人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉撃退

3月に入り急に冬になってしまった今日この頃、季節は冬に戻れど花粉は去ってくれません・・・あいかわらず悪戦苦闘の毎日でございます。
花粉といえばクルマも毎年被害にあってしまいます。
毎週土曜日、一週間ぶりに地下に眠っているRと対面する度に”粉っぽい”姿に・・・・
この時期はちょっと多忙なので洗車をついついサボってしまうのですが案外ボディには大敵なんですってね、花粉は。そんな記事を何かで読んでしまい大慌てで洗車をしてきました。
かなり汚れた状態だったのでちゃんと落ちるか心配だったのですが綺麗になるもんですね。
赤は洗うと派手になります・・・思わず写真を。。。。
花粉撃退_f0095799_23514935.jpg

花粉撃退_f0095799_2352959.jpg

う~ん、艶やかですねぇ~。
なんかスッキリしました。

肝心の自分に対する処方ですが・・・・
毎年毎年家電店でにらめっこしてた”やつ”をついに耐え切れず買ってしまいました・・・・。


どーーーーん!!!
花粉撃退_f0095799_23585878.jpg

なんだか空気と共に心も綺麗になった気がするなぁ~♪
とりあえずは安心して眠れる日々が訪れそうです・・・・
・・・・でも、また弄り資金がこんなものに化けてしまった・・・・・・・・
3歩進んで2歩下がる・・・・・
人生そのものだなぁ~
by hiroki66 | 2007-03-19 00:07 | VOLVO
<< 東京新名所 カメラケース >>