人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

今年もクリスマスイブがやってきましたね!
街も賑わい、今もラブラブな時を過ごしてる人も多いんでしょうね。
実は我が家にとってもクリスマスイヴは特別な日なのであります。
なんと、カミサンの誕生日&結婚記念日というとてもめでたい日なのです!
おめでとーございます!ありがとうござます!
今年1年、大きなもめ事もなく楽しく過ごせました。
来年も同じようにこの日を迎えられるよう日々精進していきたいと思います。

今年は移動もあり、いろんな人に会って慌しい3連休でしたがなんとかイルミネーションを
おさえることができました。

まずは今年の新名所『東京ミッドタウン』
Merry Christmas!_f0095799_2322839.jpg
Merry Christmas!_f0095799_2324516.jpg
Merry Christmas!_f0095799_2325866.jpg


そしてやっぱり『六本木ヒルズ』←実は新しいカメラで撮りました。
Merry Christmas!_f0095799_2333886.jpg

Merry Christmas!_f0095799_234143.jpg

Merry Christmas!_f0095799_2341945.jpg


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
by hiroki66 | 2007-12-24 23:09 | LIFE
<< 3連休で思ったこと どれにしようかな・・・・ >>