人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の変化・世の中の変化

久々のボルボネタ。
心の変化・世の中の変化_f0095799_1935318.jpg


っといっても目新しいことは何もなく、もうすぐ車検を控える今年、走行距離も平均的?
初期に細かい不具合はあったものの、それなりに順調な走りをしております。
心の変化・世の中の変化_f0095799_1936548.jpg


気がつけば今年旧型となってしまいましたが、幸いにも!?
新型をあまり見かける機会もなく、旧型を乗ってる感がないのは個人的には幸いなこと。
買った当初から想定外だったパッションレッドも今となってはホントにお気に入り。
他社への浮気心は相変わらずお盛んではありますが、週末にご対面するこのRは
再会する度に気分は元サヤ。なんだかんだでやっぱり好きなんですよね♪
心の変化・世の中の変化_f0095799_19424642.jpg


そうは言っても、クルマ好きのわたくし、いつになるか分からない次期愛車への
想いも捨てきれずにいます。
今度はあんなクルマ、こんなクルマ・・・などと思いをはせておりますが肝心な
駐車場は今のRでもぎりぎり。。。
これではクルマの選択肢はおもいっきり限られてしまいます。
心の変化・世の中の変化_f0095799_1952950.jpg


NEW V70なんてホント欲しくても環境が許してくれません。
今流行のSUVも×、間違っても買いませんがミニバンも×、A6以上クラスのクルマも
車庫証明上×・・・・・
こんなレギュレーションの中で好きなクルマが見つかるか今から不安ではあります。

あることはあるんですがね・・・予算が・・・・

ところでつい最近、Rの査定をしてもらったら、想定以上に査定額が低くてショックを受けてしま
いました。。。(涙)
旧型になってしまったこと、市場の変化、色も赤だしなぁ・・・
悲しいかな、低査定を納得せざるを得ない要素は盛りだくさん。
中でもエコ、原油高という言葉を毎日聞く時代になってしまい、やや地球や財布に優しくない
我が愛車みたいなクルマはホントに需要がなくなってくるんでしょうね。

クルマ好きには肩身の狭い世の中、つまらない世の中だけにはなって欲しくないと思う今日この頃です。
by hiroki66 | 2008-07-13 20:15 | VOLVO
<< うーん・・・ 仮想現実 >>