人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく

行ってきましたアウディへ!
もちろん目的は先日デビューしたばかりのA4アバント!
さっそく_f0095799_21235549.jpg


ではなく今日はカミサンのお気に入りのオールロードクワトロの試乗車が入ったとの事で
乗りに行きました。
さっそく_f0095799_21251263.jpg

うーん、エレガント~♪

インテリアもなかなかカッコいいです!
さっそく_f0095799_21293377.jpg


乗り味はエアサスも心地よく、全くの素の3.2リットルでしたがかなりよかったです。
乗り味も高級感ありますし、スタイルも大好き!
グレードが上なので当たり前ですがNEW A4より個人的には断然よかったです。
やっぱりA6シリーズは上質ですね。かなり欲しいです。
それに入らないと思っていた家の駐車場にも入っちゃったんだよなぁ・・・・・

うーん・・・・・

かなりニッチなクルマだから値引いてくれるだろうしなぁ・・・・・

うーん・・・・・

でもちょっと気づいちゃった・・・
オールロードはヘッドライトのLED化もされてないため、デビューして2年しか経って
ませんがすでにやや古く感じてしまうんです。(設定がなくなるなんて噂もあるし)
そう、今のアウディはこういうところが問題だと。
アウディは比較的短期間のうちに、キーコンセプトを新しく取り入れるため、購入後の
賞味期限がとても短い気がするんですよね。
最近ではシングルフレームの採用とか、LEDポジショニングランプの採用とか。
かっこよくなる正常進化はウエルカムではあれど、マイチェンすると他のメーカーより
派手に、そしてカッコよく変わるため、飽きが早そうなんですよね。
まぁ、あくまで私見ですけど・・・・。
A4アバントなんてこのDだけで昨日1日で5台も売れたとか。凄すぎです!
私だけですね、こういう小うるさいこと言ってるのは。

さてさて私の次期愛車はどうなることやら・・・・
そしていつになることやら。

それにしてもオールロードが好きだったカミサンはなぜかTTに夢中。
いったいホントは何に興味があるんでしょ・・・・
さっそく_f0095799_21495381.jpg

”You're gonna catch me”
こう言ってカミサン、はしゃいでます。
やっぱりあなたは赤がお似合いですね。
・・・素敵です(爆)
by hiroki66 | 2008-08-03 21:53 | いろんなクルマ
<< もうすぐ車検 大本命? >>