人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが溜まったので

3連休を利用して帰省してきました。
金曜深夜~日曜深夜、ETC深夜割引をフル活用しての自分探しの帰省・・・
見上げれば、子供の頃から変わらない、澄み切った空。
疲れが溜まったので_f0095799_1631028.jpg

やっぱり地元の空、ホントに落ち着くんですよねぇ。
疲れが溜まるたびにこうして地元に帰って、空を見上げて、温泉入ってリフレッシュするのが
ボクの楽しみ。

こういう景色もなんだかノスタルジア。
疲れが溜まったので_f0095799_1681450.jpg


ただ、一通りリフレッシュを済ませると、やることがなくなり、いつもの行動に走るのも
もはや恒例行事。
相変わらず愛車にカメラを向けてしまいます。
疲れが溜まったので_f0095799_161051100.jpg

ただ、Rに乗り、すでに丸3年、いろんな所を撮りつくしてしまいそろそろネタ切れ。
訳の分からない写真ばかりが並びますが、どうかご容赦下さい。
疲れが溜まったので_f0095799_1612587.jpg

疲れが溜まったので_f0095799_16131869.jpg

疲れが溜まったので_f0095799_16133398.jpg

疲れが溜まったので_f0095799_16135271.jpg


なれないコスモスなんかも・・・
やっぱり手振れしてますね。
疲れが溜まったので_f0095799_16144931.jpg


こうして、それなりにリフレッシュして昨晩東京に戻ってきたのでした。
by hiroki66 | 2008-10-13 16:30 | 帰省
<< TTS試乗 そして思わぬ・・・ 誠意って何かね? >>