人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を探しに

またまた実家に戻ってきました。
先日退院したRも絶好調?でもないのですが、ガソリンも安くなり心置きなく快走です♪
秋を探しに_f0095799_0462050.jpg

やりたくてもなかなかできなかった走りカット。親父に運転させ、運かませのノールックショット!
風圧はあるは、運任せだわ、もう大変。
ホントは併走とかして写真の撮りあいっこでもしたいのですがなかなか難しいですね。
紅葉撮りに来たのに、こんなのばかり撮ってしまいました。。。。

先日帰省した時と違って天気はサイコー!
葉も色づき、お花も紅葉?
別な遊びに夢中で気が付けば紅葉の写真が・・・・
かろうじて唯一の紅葉?写真。付け足しで近所に咲いてたお花もどうぞ・・・
秋を探しに_f0095799_202325.jpg

秋を探しに_f0095799_2025160.jpg


しかし天気予想も見事に外れ、実家の方も晴天に恵まれ最高でした!
これも日頃の行いの良さでしょうね、きっと!
夕方、車中から
秋を探しに_f0095799_20124079.jpg


訳あって一日お預かりした義兄の愛犬マルちゃん
秋を探しに_f0095799_20135095.jpg


退院したRちゃん、帰りの高速渋滞中にもやっぱりなじめない異音が・・・大丈夫か・・・
秋を探しに_f0095799_0404389.jpg

秋を探しに_f0095799_0572427.jpg

う~ん、クルマは相変わらず心配ですが、いい息抜きの3連休となりました♪
by hiroki66 | 2008-11-03 20:19 | 帰省
<< もう一つの休日 クルマばかりが人生ではなし >>