人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning HENTAX555→755

せりかパパさんがいらっしゃるということで約1年半振りに
早朝?から参加してきました。
Morning HENTAX555→755_f0095799_20411173.jpg


モーヘンは早朝5時55分からのイベントですが前日忘年会で遅かったので
早朝は(≧□≦;)な状態。
っていうか今の時期の5時55分はまだ暗い・・・(* ̄▽ ̄*)
さすがに起きることができず、自分なりに精一杯の7:30に這うように家を出発。
なんといっても1年半ぶり、且つ大遅刻ということもありやや緊張。
しかも最近のHENTAXはボルボ率が急降下。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
みんなを発見できるか、それもまた不安だったり。
そんな思いを胸にいざ大黒PAへ向かう道中、テンション上がるクルマが前を走ってるじゃ
ありませんか。
Morning HENTAX555→755_f0095799_2051757.jpg

Audi S6
港北くらいまでビッタリストーカーさせて頂きました。

そんなこんなで8時過ぎにようやく大黒に到着。
着いてみればやっぱりボルボの数も多く、すぐにHENTAXを発見。
あれ?でもなんだか1台、凄いのが・・・・・
Morning HENTAX555→755_f0095799_2056245.jpg

|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||
C63AMGじゃん!
Morning HENTAX555→755_f0095799_20573455.jpg

あれ?もしかしてこの黒いC63ってもしやKKkさん!?
なーんて予測はすぐに的中だと分かり、念願の初対面。
会いたかったのです、KKkさん♪( ̄▽ ̄)ノ″
それにしても、見れば見るほどカッチョよい(* ̄ー ̄*)
Morning HENTAX555→755_f0095799_2132744.jpg

Morning HENTAX555→755_f0095799_214412.jpg

Morning HENTAX555→755_f0095799_2141629.jpg


久し振りのmohmohさん号
Morning HENTAX555→755_f0095799_2131733.jpg

しばらく見ないうちにずいぶんと容姿が変わりました。
白いホイールがかなり目立つし、カッコイイです。
でもmohmohさん、お忙しいようでこれからお仕事との事。
帰り際mohmohさんを慌てて撮影!あまりお話ができず残念でした。

しかしやっぱり気になるのはボルボ以外。
振り返ればクルマとは初対面。けんたろうさんのS4
やっぱりAudiか・・・・心引かれるクルマです。
Morning HENTAX555→755_f0095799_2110899.jpg


向こう側にはもんぺさんの911
Morning HENTAX555→755_f0095799_21203912.jpg


ボルボもいいのですがやっぱりドイツ勢は気になりますね。
今回はボルボ率が高かったですが、やっぱり気になるドイツ車。
いつか私もサプライズを起こしたい・・・・でもそれはまだまだ先のことか・・・・

最後はやっぱり自分のクルマも。
Morning HENTAX555→755_f0095799_21394633.jpg

やっぱり私にはRが一番。

そんなこんなで久し振りの方、初めての方と色々お話ができて有意義な時間を
過ごすことができました。

また来年も皆さんと元気で、そしてNEW Carでお会いできるとイイですね♪
by hiroki66 | 2008-12-14 21:55 | いろんなクルマ
<< ついに我が家に 師走ですねぇ >>